水塞と逝く

ポケモン、ポケカ考察etcの雑多ブログ

仲間大会〜美麗杯〜開催のお知らせ


                        f:id:hyde3269:20180228175655j:image

サムネ用

 

おはこんにちばんは、ハイロです!

非常に突然ではありますが、仲間大会を開きたいなと思い、この記事を制作しました。

その名も……    美麗杯!

「なんでこんな名前なん?」と思うかもしれないですが、主催の自分も大会名がろくに浮かばず、最終的に「そういや俺の相方ってミロやん、ミロって言ったら美しいやん、それなら美麗杯でいいや!」

って感じです(適当すぎてすみません)。

 

勿論、景品もあります!

1位 A抜き5V控えめ色ヒトツキ+お好きなガンテツボール

2位 お好きなカプ(英語版にはなりますがNNは付けられます)+ポイントマックス

3位 アローラ産ランドロス厳選代行(こちらも英語版になります…ご了承下さい…)

20n位の方にはゴージャスボール入り英語版控えめめざ炎ヒンバスを差し上げます(いらねぇよとか言わないでね😭😭)。

開催日時は3/31の19時から24時までの予定です。

対戦回数は15戦の予定です。

 

主催はハイロROMとHilotic pokeROMで参加します。

対ありリプなど頂けると泣いて喜びます!

 

参加してくださると嬉しいです!

参加URL↓

  https://3ds.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-B5238-E153/ #pgl

 

追記 配信や動画化は自由です。

俺も配信をやりながら他の枠を覗きに行きますので、どしどし配信して下さいね!